06.02.14(火) 聖バレンタインデイ

 歯の痛さで朝眼が覚めた。バレンタインデイやトリノ五輪どころではない。数ヶ月間、虫歯を放置したため苦痛が限界になった。今日こそ歯医者に行かなければならないと思った。
 午前中、ニュータウンの店へ。仮店舗への引っ越しの段取りを、内装業者と打ち合わせ。昼食後、木下の歯医者へ。待合室で例の歯が削られる音を聞き、少々憂鬱になる。14:30、治療終了。麻酔が効いていて話しづらい。完治まで1月半程かかると診断された。
 14:40、商工会へ。加瀬指導員と会社経営関係の相談。15:10、市役所教育委員会・生スポ課富澤係長とラグビー祭の打ち合わせ。15:40、佐藤教育部長と印旛高移転や文化行政について意見交換。先日堂本知事が印旛高のニュータウン移転を発表したが、跡地の利活用を含め今後市政最大のテーマとなるはずだ。このことについてはブログではなく、HP上で近々正式に自分の考えを述べたい。16:30、産業振興課半田課長、小窪主幹と産官学の企業誘致関係の意見交換。
 18時、ウエクサ会館。冨屋の旦那様の葬儀に参列。
 18:50、ニュータウンの店へ。池田店長、スタッフの石井さん、イオンニューコムの小熊さんからチョコレートを貰う。義理とわかっていても嬉しい。お返しが大変だ。ジャスコで食料品を買って20:50に帰宅。特売で鹿児島産黒豚ロース肉が半額だった。夕食は豚しゃぶ鍋で満腹となった。今日は一日暖かだった。明日もガンバろう!
by takinowa | 2006-02-14 21:08


<< 06.02.15(水)・佐藤優... 06.02.13(月) >>