19.07.31(水) 暑中御見舞 令和元年

 暑中御見舞い申し上げます
 厳しい猛暑が続きます。どうぞ御自頂きますよう、皆様の御健勝を心より祈念申上げます。
   令和元年(2019年) 7月31日
                      千葉県議会議員 滝田敏幸


 との暑中見舞い状は公選法の規定により、選挙区内の有権者へ出すことができない。世間の常識との乖離を感じるのは私だけだろうか。

 終日、事務所で仕事、電☎話掛け、来客の応対。
 16時、印西市都市建設部で県道印西印旛線の小林地先の状況について協議。印旛土木事務所と連絡調整。
 17時半、千葉ニュータウン南環状線に隣接する多々羅田地区で地域の皆様からの市道拡幅要望箇所を現地調査。しっかりと歩いて現場を確認。市議の先生とも連携し基盤整備に取り組みたい。
 18時半、事務所にもどり残務処理。
 21時半、帰宅。
 23時、テレ東WBS(ワールドビジネスサテライト)を見て御終い。
 本日は事務所に居る時間も長かったので集中して複数(8つ)の案件に取り組むことができた。難易度(HURDLE)の高さも上中下とあり、即日解決とはいかないが、日々前へ進んで参りたいと思う。ラグビーで云えば、パスとランでボールを保持しつつフェーズを重ねゲインしていく戦術に近い。自分のキャラとは真逆だが、仕事の手堅さを求めるものである。
by takinowa | 2019-07-31 22:54


<< 19.08.01(木) 消防広... 19.07.30(火) 企業局... >>