19.07.21(日) 参議院議員選挙

 参院選の運動が終わって帰宅したのは深夜1時過ぎだった。入浴して寝たのは2時。明朝は6時起床(>_<)。
 7時、木下駅南口ロータリー。木下駅南骨董市実行委員会の親睦バス旅行の御見送りで御挨拶。
 7時半、事務所で仕事。
 午前、地元町会の祭礼後片付けが行われた。参院選と重なり自分はほとんど戦力とならなかったが、祭礼世話人の皆様に心から感謝である。
 14時、地元町会の祭礼慰労会。地域振興について語り大いに談じ合う。愉快な同志との楽しいひと時を過ごした(^○^)。
 16時半、少々と云うか相当に酔っ払い自宅にもどり午睡してから入浴。酔いを醒ます。
 19時、印西を出て八千代市へ。私の応援する候補選挙事務所に向かう。20時に投票箱が閉鎖され、未明には結果が出る。24時までは公選法の規制があるので、詳細は明日。神様と有権者、そして運命に祈りたい。
168.png22日の未明に更新予定。天皇陛下、神様仏様、イエス様、そして何より有権者の皆様に心から御願い申し上げます。

19.07.21(日) 参議院議員選挙_f0035232_13293553.jpg
19.07.21(日) 参議院議員選挙_f0035232_13313268.jpg168.png地元町会で祭りの後の片付けがありました
(^o^)

by takinowa | 2019-07-21 19:35


<< 19.07.22(月) 自民豊... 19.07.20(土) 安倍晋... >>