16.05.01(日)清々した気分(*^^)v & 常在戦場( `ー´)ノ

 午前、事務所で仕事、来客の応対。
 昼、鹿黒のイタリア田舎料理・ミラノでLunch(*^^)v
 午後、事務所で預っていた参議院千葉県選挙区立候補予定・現職の猪口邦子さん演説会板張ポスターをFenceや垣根に設置してもらうため、市内自民党支持者宅をしみじみまわり本日分のノルマ達成(^_-)-☆。額に汗した分、超清々した気分! とかく参院選は空中戦で決まると、もっともらしい話も流通するが、選挙の根本は自分の足で歩くこと。当落はもちろん有権者が決めることだが結果は「神のみぞ知る」だ。今は候補者本人に成り代わり、政策を愚直に訴えるしかない。で、県選挙区・2議席確保と云う大変なHurdleを越えるだけでなく、地元では中澤俊介・印西市議の新市長誕生も至上命題。あまりの責任重大さに頭が割れそうな思いもするが、泣言を言ってる暇(いとま)はない。所詮、泣言は私事だ。夜、夢を見ても「猪口邦子!もとえ太一郎!中澤俊介!」と寝言を吐くぐらい夢中に頑張らねばならない。
 夜、地元会合。県政報告と選挙情勢についての2本立ての内容で話が少々長くなってしまったが、終ってから懇談会にて大いに談じ合う。
 21時半頃、帰宅。夜、読書。御終い16.05.01(日)清々した気分(*^^)v & 常在戦場( `ー´)ノ_f0035232_1914162.jpg
by takinowa | 2016-05-01 21:52


<< 16.05.02(月) 6月定... 16.04.30(土) イチロ... >>