13.08.06(火)

 6:20~8:15、北総鉄道印旛日本医大駅で朝の御挨拶と拡声器を使用しての県政報告を行う。 立秋を迎えるが本当の厳しい暑さはこれからが本番。 どうぞ御自愛下さるよう、本ブログ読者の皆様の御健勝を心より御祈念申し上げます。
 終日、事務所で仕事、来客の対応。 16時、印西を出て東京へ向かう。
 18時、墨田区の東京スカイツリー近くで会合に出席。 内容はインテリジェンスに係わることなので、また別の機会に報告致します。
 0時過ぎ、帰宅。 夜、読書。

さて、御盆休み前残り三日。 悪しき県庁の体質を糺さねばならない。 政に対する官の随分と御大層な情報操作であったと思うものである。 小賢しい、というか不愉快極まりない情報が入ってきた。 自己保身、面従腹背そして不作為体質。。。 当事者の自分は蚊帳の外状態
去年から足掛け二年の事案であり、明日朝一で行動を開始する予定。 私も根っからのお人好しで、脇が甘いことは認める。 ただ、恥をかかされて黙っているわけにはいかない。 まさに、開戦前夜。
こちらも、腹を決めて臨むので、心当りのある方は覚悟して頂きたいと思うものである。
by takinowa | 2013-08-07 00:22


<< 13.08.07(水) 県立我... 13.08.05(月) >>