08.07.10(木) 故・大野克己元県議命日

 午前中、故大野克己元県議の命日(三回忌)で御自宅を訪ね、御墓参り。月日の経つのは実に早い。二年前の夏をしみじみ思い出す。御冥福を祈りながら、しっかりと県政報告をさせていただく。午後、政務で柏方面。
 18時、成田の名取亭で前印西市議・伊藤博信さんの㈱千葉ニュータウン駅前センタービル・代表取締役社長就任祝いの会合に参加。伊藤氏は、私の後援会の統括責任者もお願いしており、物心両面でお世話になっている。今回は千葉ニュータウンに土地を提供した地主会(印西地区二市二村、約1200人)の総代に就任することとなり、本日はその内祝いである。じっくりと、酒を酌み交したいと思う。
by takinowa | 2008-07-10 16:48


<< 08.07.11(金) 県議会... 08.07.09(水) >>