06.10.31(火)

 熱も下がり、今日から社会復帰。6:20、木下駅頭に立つ。朝の冷え込みもなく、心地よい。8時、自宅で朝食。午前中、会社の仕事。13:30、柏屋で天ぷら蕎麦(930円)を食す。午後、資料整理とメールの返事を書く。
 市内の方から「ラグビーロマン読みましたよ。感激しました。教育者としての岡教授は最高です。印西での県ラグビー祭は、岡教授の尽力で始まったのですね。滝田さんと岡教授とのエピソードも面白かった。」との内容のメールを頂き、嬉しくなる。素晴らしい本なので、是非皆様にも読んで頂きたい。発売一ヶ月で第二刷となり、売行きも好調とのこと。
 16時、木下方面。17時、NTの店で仕事。従業員を激励する。19時、NT中央駅。恐らく私のブログを読んで頂いている方から、「寒いからあまり無理しないでください」と声をかけられ、感激する。人の情、優しさが心に沁みてくる。22時、帰宅。夕食にカレーライス。明日からいよいよ11月。全力で頑張ろう。
(9,630)
by takinowa | 2006-10-31 23:17


<< 06.11.01(水) 06.10.30(月) >>