16.12.24(土) Xmas EVE (^_-)-☆

 MERRY CHRISTMAS!! CHRISTMAS おめでとうございます! 主イエス・キリストの生誕を心から御祝いします。
 
 天長節やEVEにも拘らず連夜、事務所周りを地元消防団が火災警戒の広報活動。私もOBだが「公」優先のボランティア活動、滅私奉公の精神に頭が下がる。また、一昨日の新潟県糸魚川市の大火。被災された皆様に心から御見舞い申し上げます。自民党印西市支部として何らかの支援を検討するよう事務局に指示致しました。年の瀬に焼け出された皆さんの悲しさ、辛さ、心細さを思うと同情を禁じ得ない。まずは週明けに情報収集することとなります。
 終日、事務所にて独りぼっちで地味な御仕事。孤独を楽しむ。
 18時、印西斎場。地元農家組合で昔から御世話になっている高橋精一さんの御母堂様・御通夜の儀。心から御冥福を祈り焼香する。合掌
 夜、EVEの晩だけど、いつもと同じように事務所で過ごす。神様に御祈り
 20時半、帰宅。御終い
by takinowa | 2016-12-24 21:23


<< 16.12.25(日) MER... 16.12.23(金) 天長節... >>