16.04.20(水) 熊本支援・緊急街頭募金行動 in 印西牧の原

 終日、事務所で仕事、来客の応対。15時、北千葉道路工事事務所から平成28年度事業予定の説明を受ける。
 18時~20時半、北総鉄道・印西牧の原駅で<熊本地震被災地支援・緊急街頭募金活動>。一昨日の千葉NT中央駅に続き自民党印西市支部同志6名とともに駅頭に立つ。中にはFacebookタイムラインを御覧になりわざわざ駆け付けて下さった市民もいたし、駅利用の中・高生や会社員・OLから高齢者まで本当にたくさんの皆様から御支援頂く。とにかく、人の情けや思い遣りの心が伝わり、瞼濡らす涙とこみ上げる気持を実感。まさにリア充、感動の募金活動となった(*^^)v
 22時、帰宅。夜、読書。

 佐藤 優 著 「 官僚階級論 」(モナド新書・920円)を読む。佐藤優が、マルクス「資本論」「ルイ・ボナパルトのブリュメール18日」、柄谷行人「トランスクリティーク」の読み解きを通じ、国家と官僚階級の生成とその内在的論理を考察する。
16.04.20(水) 熊本支援・緊急街頭募金行動 in 印西牧の原_f0035232_22202116.jpg
 御母様の許可を頂き撮影しました。連日、多くの市民の皆様から義援金を御預りし感謝と感動です。しっかりと熊本県被災地へ御届け致します(^_-)-☆
16.04.20(水) 熊本支援・緊急街頭募金行動 in 印西牧の原_f0035232_22214731.jpg
 本日は松本多一郎・支部長はじめ印西自民党同志6名が参加しました。
by takinowa | 2016-04-20 23:18


<< 16.04.21(木) 千葉N... 16.04.19(火) 印西市... >>