15.06.14(日) 自民千葉県連・副幹事長に就任!!

 昨日開催された第58回自民党千葉県連定期大会で不肖・滝田敏幸の副幹事長就任が正式決定。今後、日々の党勢拡大は元より来年夏の参院選を見据え党務に邁進することとなる。県下2万党員の期待に応えるべく、全力を尽くしますので宜しく御願い申し上げます。

 終日、事務所で集中して仕事。
 19時~21時半、自民党印西支部主催の永治地区懇談会で県政報告。手賀沼土地改良事業や基盤整備等、多くの御意見・御要望も伺う。又、同地区の皆様より地元の誇りとして頑張って欲しいと叱咤激励を受け県議として、感激これにすぐるものありません(^_^)
 で、地区懇談会は市内8ブロックで年各1回実施の恒例行事。地元市の津々浦々で地域活動を手堅く行い、対話の政治を実践していくことが目的だ。何より、逆風にも耐えられる強い足腰が大事と思うものである。県議選が終って早ふた月が経った。もう次の戦に向け走り続けなければならないのだが、要は普段の地道な活動が大事と思うものである。
 21時半、帰宅。夜、読書。
by takinowa | 2015-06-14 22:09


<< 15.06.15(月) 板倉正... 15.06.13(土) 第58... >>