15.04.12(日) 県議選得票率:71.02%で勝利!!

 取急ぎ千葉県議会議員選挙・印西市選挙区の開票結果を御報告致します。
?? 滝田敏幸 : 17,607 (得票率:71.02%) 当選‼️(^○^)
⚫️ 雨宮弘明 :  7,182 (得票率:28.98%)    
 投票率 : 35.03% (22:10確定)開票率100%

 これまで私を支えて頂いた皆様の御恩と情に何とか応えることができました。 公選法の規制で露骨な御礼の言葉は述べられないのだが、民意は勿論のこととして御支持頂いた皆様の思いをしっかりと受止めて参りたい。
 今回の県議選に関する詳細は後日報告させて頂く。 結果的には、印西市長・板倉正直氏が推薦し全面支援の候補に圧勝した。 ただし、傍目には楽勝と見える数字かも知れないが、現職市長直系与党・刺客候補との戦いは実に厳しかった。 いずれにせよ、印西市有権者の民意と政治的リテラシーの高さが明確に示されたのである。 まさに、正しい義の勝利と考える。~つづく~
 で、明日から休む間もなく戦いの日々、県議・滝田敏幸の政治活動は続く。 本日はこれまで。御終い(*^^)v
f0035232_143018.jpg
f0035232_1433848.jpg
f0035232_1443287.jpgまだまだ燃え尽きてはいません。戦いの日々が続きます。
押忍❗️??
(`_´)ゞ
by takinowa | 2015-04-13 01:53


<< 15.04.13(月) 終 戦... 15.04.11(土) 疾風怒... >>