15.03.21(土) 県政報告・6000戸超え! 笠神区を歩く(*^^)v

 「他人の悪口を言うことで票が増えることはない」という選挙の鉄則がある。 ネガティブcampaign など愚の骨頂020.gif 。政治家として正々堂々、愚直に政策を訴えて参りたいと思うものである。
 で、本日、昨年大晦日にスタートした県政報告活動が6000戸を超えた。 千里の道も一歩から、とはよく云ったものだ。 野を越え山を越え、田畑の中を歩き、万歩計Countの累計は70万を突破005.gif。 歩幅を80cmで換算すると約560Km、東京-大阪間を踏破したことになる<`ヘ´>。 県議選に向け最終盤を迎えているが、最後まで根性を入れて頑張りたいと思うものである。
 7時半、六軒区共同墓地で滝田家御先祖様及び親戚の墓参。
 8時~17時、本埜・笠神地区を小川利彦君と県政報告で廻る。 約200戸の強行軍だった。 反応がすこぶる良好で、意を強くするものである。
 12:50、滝・彼岸講で県政報告。
 15時、船尾3区・彼岸講で県政報告。(家内・栄美子が代理出席)
 18時、船尾4区・彼岸講で県政報告。
 19時、船尾2区・彼岸講で県政報告。
 20時、事務所にもどり仕事。 Staffと打合せ&雑談。
 22時、帰宅。 心地良い疲労感で絶好調(*^^)v
 で、滝田後援会と自民党印西市支部合同の「滝田主要政策集2015・討議資料(リーフレット)」配布活動が今日と明日、千葉NT方面で集中的に実施されている。 何と、述べ40人がボランティアで参加。 同志の支援を心から有難く思うものである。 ここは、地上戦・空中戦ともに最後の正念場。 自分たちの足で稼ぐハイブリッドな運動を展開して参りたい(●^o^●)
by takinowa | 2015-03-21 22:03


<< 15.03.22(日) 史上最... 15.03.20(金) 地上戦... >>