15.02.22(日) ハイヴリッド戦略 (`_´)ゞ

 小雨が降りしきる中、8時半からチームTakita 同志総動員による「県議会リポート」及び「滝田敏幸 主要政策集・討議資料」ポスティング大作戦を展開。 昨日と今日でボランティア述べ約50人を動員しての活動。今の世知辛い時代、損得勘定抜きで休日返上をして頂く皆様の温情が心に沁みる。と云うよりも、一生頭が上がらない(-。-;。 で、NT地区をメインに2日間で目標の13000を達成(^○^)
 一方、私自身は9時〜11時半まで昨日に引き続き小林の旦那衆四名と同地区を県政報告で廻る。 平均年齢が八十歳に届く地元ベテラン・スタープレイヤーの皆様に、2日間で約三万歩という強行軍を御願いした。心から申し訳なく思うとともに、諸先輩方の地元を愛する心がひしひしと伝わってきて胸が熱くなった。で、御目に掛かれた有権者の皆様に、小林駅前と駅前広場整備及び県道印西・印旛線の進捗状況等について具体的な報告をさせて頂く。
 12時半〜14時半、事務所で仕事、自民党幹部&後援会幹部との打合せ。
 15時、自民党印西支部と滝田後援会合同の会議。 印西市内各地から、それぞれの地域を代表する一軍先発メンバー級の旦那衆、約40名に御参集頂く。 会議の結果として、統一地方選における自民党の圧倒的勝利に向けて心が一つにまとまる(`_´)ゞ
 16時、会議終了後、忙中閑有りの状態に。。。 で、考える暇(いとま)があったら即、行動と云うことで千葉ニュータウン方面へ向かう。
 16時半〜17時半、印西牧の原・ヤマダ電機前交差点において街頭行動。 拡声器を使用して約一時間、みっちりと県政報告をさせて頂く。まさに、ゲリラ街頭演説会&空中戦(`_´)ゞ
 18時〜21時、チーム滝田に新加入のH君を歓迎する会。
 21時半、帰宅。
 で、本日も時間がアッと云う間に経過していった。少々草臥れているかも知れないが、アドレナリンが上昇し興奮して暫く眠れそうにない…>_<… いずれにせよ、選挙は現代社会における合法的な戦争だ。地上戦と空中戦のバランスが大事であり、ハイヴリッド戦略を何とか完成させたいと思うものである。最終的には、自分自身との戦いとなるのだが。。。(`_´)ゞ
15.02.22(日) ハイヴリッド戦略 (`_´)ゞ_f0035232_22153563.jpg
15.02.22(日) ハイヴリッド戦略 (`_´)ゞ_f0035232_22184834.jpg夕方から小雨
が上ったチャ
ンスに、街頭
行動を実施。
まさにゲリラ
街頭演説会。
(`_´)ゞ
017.gif
by takinowa | 2015-02-22 22:22


<< 15.02.23(月) 県道八... 15.02.21(土) 小林・... >>