15.02.05(木) 雨中の夜間ポスティング(`_´)ゞ

 朝から霙混じりの雨。 県議選に向け印西市選挙区も風雲急だ。 本日付千葉日報一面、「印西市・選挙」の記事を読んで、adrenaline 上昇&気合も十分。 何時、何処で誰とでも、正々堂々と戦う準備はできている。 要は死を覚悟した決戦思想をもって戦(いくさ)に臨むだけ。 で、選挙では一対一の対決ならば尚更、互いが政治理念と政策を提示し、政治家としての実行力を含め有権者の信を問うことが王道。 もちろん、御相手となる方には政治的に立直れない程、しっかりと斃れて頂くが(*^^)v
 終日、事務所で仕事、来客の応対、電☎話掛け。 事務作業に専念<`ヘ´>。 それにしても、人間関係も含め実にややこしいことが多いと思うものである。
 夜、悪コンディションの中、千葉NT・木刈方面を Team Takita 同志ボランティア によるポスティング活動。 自分の仕事が終わってから馳せ参じてくれた多くの仲間に感謝の思いでいっぱいだ。 しかも一回や二回ではなく、私の政治を信じて何があっても助けてくれる同志の絆にひたすら感謝である。 友情といった綺麗な言葉ではなく、しみじみと人間関係の大事さを有難く思うものである(-_-メ) で、夕食はNTの吉野家で仲間と一緒にワイワイと豚丼を食しました(^○^) 〆は、北総温泉・真名井の湯で入浴し、温まって帰りました(^○^)❤️
by takinowa | 2015-02-05 22:21


<< 15.02.06(金) 議会運... 15.02.04(水) 立春 >>