14.11.29(土) 江口一雄先生 御逝去

 午前、地元を廻る。 10時、事務所で仕事、電☎話掛け。
 11時半、自民党の会合。
 13時、我孫子平和台病院で痛風や血圧関係の御薬を処方してもらう(-_-メ) 14:20、事務所にもどり仕事、来客の応対。 15時、印西を出て八千代へ。
 15時半、27日に御逝去された八千代松陰理事長・江口一雄先生宅を同校OBの中沢俊介・印西市議とともに弔問。 来月2日のイベントでも代表発起人を御引き受け頂いていただけに、突然の訃報にただひたすら驚きショックを受ける。本当に悲しい。 江口先生は私の母方の親戚ということもあり、三度の県議選では物心両面にわたり力添えを頂いた恩人。 また、千葉県議の大先輩であり、中央政界でも御活躍された。 まさに中選挙区時代から保守王国・千葉を支えた重鎮だった。 で、亡骸と対面させて頂いたが、実に穏かな表情だった。 御遺族を御慰めしつつ、懐かしい想い出話を伺った。 私としても大変辛い御別れであり、淋しい思いでいっぱいだ。 心から御冥福を祈り焼香させて頂く。 合掌 16時、八千代を出て印西へ。
 16時半、事務所にもどり仕事、電☎話掛け。
 18時、自民党印西支部の役員会。 総選挙への対応等について協議。
 19時半、事務所にもどり仕事。
14.11.29(土) 江口一雄先生 御逝去_f0035232_1847271.jpg
 江口一雄先生の御冥福を心より御祈り致します。今年の御正月、八千代松蔭学園理事長室で、御元気そうな在りし日の笑顔でした。
by takinowa | 2014-11-29 19:37


<< 14.11.30(日) 宇野 ... 14.11.28(金) 印西市... >>