11.03.16(水) 東日本大震災義援金の御願い

    自民党印西支部、東日本大震災被災地支援の緊急募金活動の御案内 】
 自民党印西支部では青年局及び女性局が中心となり、東日本大震災義援金の募金活動を行います。
 詳細は後日、本ブログで記させて頂きます。
 千葉県民、印西市民の皆様の御理解と御協力、宜しく御願い致します。


    HPを更新しました!004.gif
 本日、公式HP滝田県議を応援しています!を更新致しました。TP・新着情報からアクセスできますので是非、御覧ください。
 
 8時半~11時半、印旛地区造谷(つくりや)方面の御見舞と被害状況の調査のため歩く。同地区は旧家が多く、家屋の一部損壊や墓石の倒壊、市道の損壊箇所等を現地調査する。震災の爪痕も深い。しかしながら、自分が被災したことよりも、東北三県の被災者に思いを寄せる温かい心ある言葉を何度も聞くことができた。困った時は御互い様。日本人としての相互扶助の精神が何よりも大事である。われわれは、決して綺麗事や大言壮語は言わないが、思い遣りの心が健全な保守精神の根幹と弁えている。
 昼過ぎに千葉県東方沖を震源とする震度5の地震が発生。ここ暫くは余震と付き合うしかない。
 午後、事務所で仕事。
 15時半~17時、西埜原町内会を御見舞に歩く。
 現在、選挙活動は自粛中。いずれにせよ、市消防団幹部そして県議として、しっかりと千葉県と地元防災に対する責務を果たして参りたい。
 17時~18時半、事務所で仕事。
by takinowa | 2011-03-16 14:43


<< 11.03.17(木) 11.03.15(火) >>